--/--/--


スポンサー広告
2015/03/06

サロンド玄関【2月のワンちゃん達】

まいどー

おかんです



どうやら花粉症確定のようです

数年前からこの時期に鼻水が止まりません

この歳になってわざわざなるとは・・・

とほほですね;;



2月に玄関サロンに来てくれたワンちゃん達の紹介です


15-0202-005.jpg

Mダックスのナナちゃん♪


15-0202-008.jpg

べっぴんさんなのにカメラ目線もらえませんでした^^;



-------------------



15-0202-014.jpg

ブラウンプーのジャム君♪


15-0210-010.jpg

お忙しい中ありがとうございました



--------------------



15-0214-019.jpg

ベビーフェイスの遊助君♪


15-0214-022.jpg

いつものすっきりスタイルです^^



----------------



15-0216-024.jpg

チワワのちゅらちゃん♪


15-0216-027.jpg

恥ずかしがり屋さんです^m^



--------------------



15-0216-031.jpg

ホワイトプーのパフィー君♪


15-0216-030.jpg

お心使いの品ありがとうございました



----------------



15-0218-038.jpg

同じくトイプーのモコちゃん♪


15-0218-039.jpg

こわごわながらも頑張ってくれました^^



-------------------



15-0219-042.jpg

おしゃれスタイルの心愛(ここあ)ちゃん♪


15-0219-043.jpg

モデルさん並のカメラ目線くれました^^



-----------------



15-0220-048.jpg

おなじみポメのあんずちゃん♪


15-0220-047.jpg

おかんの奇声にびっくり可愛いお顔が撮れました!



--------------------



15-0224-049.jpg

こちらもおなじみシーズーのイチ♪


15-0224-052.jpg

シャイBOY健在ですねー^m^



-----------------



15-0228-057.jpg

ご近所さんのモモちゃん♪


15-0228-059.jpg

お母さんのお迎え待ち顔が可愛いぃー



----------------



15-0228-064.jpg

黒プーのイギー君♪


15-0228-063.jpg

いつもより少しだけマズルを小さめにしてみました^^




みなさんお忙しい中、ありがとうございました


今日のワンちゃん♪
2015/02/12

サロンド玄関【1月のワンちゃん】

まいどー

おかんです



ひどすぎる・・・

トップ広告が出る月イチ更新とか^^;

言い訳せずにサクッとUPしちゃいますw



ご近所さんのモモちゃん

0117-005.jpg

いつものシルクパックしました^^


0117-011.jpg

おとなしいモモちゃん

今日もお利口さんでした♪



-------------------



同じ日に心愛(ココア)ちゃん

0117-013.jpg

お迎え待ちの熱い視線w


0117-015.jpg

得意のカメラ目線をありがとー♪



-----------------



お久しぶりだったコジロー君

0119-017.jpg

ビフォー


0119-023.jpg

アフター

ほんとは男前なのだ!^m^



------------------



おなじみのシーズーのイチ

0120-030.jpg

トリミング作業に協力的


0120-032.jpg

可愛いかしげ首してくれました♪



------------------



毎月来てくれるモコちゃん

0121-034.jpg

やっぱりテーブル怖いよね^^;


0121-043.jpg

おろしてあげたら満面の笑みです♪



-------------------



こちらもお馴染みポメのあんずちゃん

0123-047.jpg

おかんの奇声にびっくり?!


0123-049.jpg

お耳がピーンと可愛く撮れました^^



-----------------



黒プーのイギー君

0124-050.jpg

ちょっぴりシャイBOY


0124-053.jpg

おー!ばっちり撮れた!



----------------



同じお家からまずはラテちゃん

0128-058.jpg

めっちゃ可愛いぃぃー♪


0128-061.jpg

こわごわのカメラ目線でしたw



------------------



続いて娘のショコラちゃん

0128-063.jpg

ムスタッシュから顔バリに~^^


0128-066.jpg

小顔のショコラちゃん似合ってるね♪



-----------------



忙しい中きてくれたミッキー君

0129-074.jpg

お散歩大好きなミッキー君


0129-079.jpg

お手入れしやすいスッキリスタイルです^^



--------------------



遠いところ来てくれる黒プーの龍君

0131-087.jpg

ベビーフェイスの龍君


0131-088.jpg

カメラはちょっぴり苦手ですw



---------------



同じお家からブラウンプーの颯君

0131-089.jpg

得意のシュッとモデル立ち


0131-090.jpg

今回はご迷惑をおかけして

ほんとに申し訳ありませんでした><;



----------------



今月もありがとうございました♪


今日のワンちゃん♪
2015/01/07

2014年12月のワンちゃん

まいどー

おかんです



まだ新年のご挨拶してもいいですか~?^^;

今年は去年以上にぼちぼちやっていきますので

どうぞ飽きずにお付き合いしてください

よろしくお願い致します



そんなこんなで今頃、簡単になりますが

去年12月に来てくれたワンちゃんの紹介です


------------------


14-1202-006.jpg

12月の最初はおなじみイチ♪


14-1202-007.jpg

お利口さんに頑張ってくれました^^


--------------------


14-1203-019.jpg

ご近所さんのおさむ君♪


14-1203-022.jpg

すっきりサッパリしましたね^^


----------------


14-1212-026.jpg

可愛い黒プーのイーコちゃん♪


14-1212-032.jpg

いつも通りキュートでした^^


--------------


14-1213-036.jpg

トイプーの遊助君♪


14-1213-041.jpg

満面の笑みをありがと^^


-----------------


14-1213-044.jpg

元気印のマロン君♪


14-1213-046.jpg

おすまし顔が撮れました^^


------------------


14-1216-053.jpg

ちっちゃなチワワのちゅらちゃん♪


14-1216-058.jpg

ちょっぴり恥かしがりやさん^^


-----------------


14-1217-061.jpg

お久しぶりのルナちゃん♪


14-1217-063.jpg

後頭部にちょんまげしてみました^^


----------------


14-1217-073.jpg

同じお家から娘のモコちゃん♪


14-1217-075.jpg

もつれ梳き頑張ってくれました^^


-------------------


14-1219-093.jpg

毎月来てくれるモコちゃん♪


14-1219-096.jpg

怖いトリミング頑張ってくれました^^


------------------


14-1219-101.jpg

同じ日に白プーのパフィー君♪


14-1219-100.jpg

ムスタッシュもすっかり板につきました^^


-----------------------


14-1220-105.jpg

ブラウンプーの颯君♪


14-1220-106.jpg

モデル犬みたい~^^


----------------


14-1220-116.jpg

同じお家からお兄ちゃんの龍君♪


14-1220-112.jpg

カメラ目線に苦労しましたよ^^


14-1220-120.jpg

一緒に撮ってみたら龍ちゃんはお迎え絶賛待機中w


----------------


14-1224-126.jpg

お久しぶりのミニーちゃん♪


14-1224-127.jpg

苦手なトリミング頑張ってくれました^^


----------------


14-1224-131.jpg

ポンポンが似合ってる黒プーのイギー君♪


14-1224-133.jpg

今回はカメラ目線これだけです^^


-------------------


14-1225-150.jpg

いつものすっきりムスタッシュのクッキー君♪


14-1225-143.jpg

かわいいペロンチョが撮れました^^


------------------


14-1226-158.jpg

ブラウンプーのジャム君♪


14-1226-157.jpg

いつもお忙しい中ありがとうございます^^


----------------


14-1227-163.jpg

今日はお母さんと来てくれたぷうすけ君♪


14-1227-160.jpg

アフロの変形スタイル似合ってるね^^


14-1227-170.jpg

そしてー今年最後はあんずちゃん♪


14-1227-175.jpg

1年間たくさん来てくれました^^


---------------


去年の後半は体調もくずしたりと

いろんな方にご迷惑とご心配をおかけしました

玄関サロンに来てくださる飼い主さんにも

ご理解ご協力をいただいたこと

心から感謝しています

ほんとうにありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願い致します


今日のワンちゃん♪
2014/12/01

11月に来てくれたワンちゃん達♪

まいどー

おかんです



旧ブログにやっとログインでき

ブログ引越しのお知らせができました

そしてこっちの新しいブログも引越したばかりなのに

体調不良等もあって更新ができずにいました

これからもぼちぼち更新になるかと思いますが

どうぞ長い目で見てやってください



11月に来てくれたワンちゃん達の

お写真だけになりますがまとめての更新です


14-1101-004.jpg

ご近所さんのモモちゃん♪


14-1101-006.jpg

パックでスッキリお利口さんでした^^


----------------------


14-1101-024.jpg

おなじみのあんずちゃん♪


14-1101-026.jpg

お風呂でふわふわになりました^^


--------------------


14-1106-027.jpg

ブラウンプーのジャム君♪


14-1106-028.jpg

お日にち変更ありがとうございました


----------------------


14-1106-038.jpg

美人のMダックスのナナちゃん♪


14-1106-042.jpg

カメラ目線むずかしーw


--------------------


14-1107-044.jpg

毎月来てくれるモコちゃん♪


14-1107-048.jpg

モコちゃんもパックでふんわり^^


------------------


14-1112-052.jpg

こう見えてママのラテちゃん♪


14-1112-057.jpg

甘えん坊さんです^^


----------------


14-1112-062.jpg

娘のショコラちゃん♪


14-1112-063.jpg

お目目くりくりですねぇ^^


------------------


14-1113-068.jpg

いつもより日にちのあいたイギー君♪


14-1113-071.jpg

ポンポンスタイルもすっかり定着^^


------------------


14-1115-074.jpg

ブラウンプーの颯君♪


14-1115-075.jpg

シュッとモデル立ち^^


------------------


14-1115-081.jpg

同じお家から龍君♪


14-1115-083.jpg

ベビーフェイスです^^


----------------


14-1117-089.jpg

トイプーのぷうすけ君♪


14-1117-093.jpg

苦手なトリミングおつかれさま^^


------------------


14-1127-097.jpg

ブラックプーのミッキー君♪


14-1127-098.jpg

抱っこマン健在^^


-------------------


14-1129-121.jpg

いつも元気な心愛ちゃん♪


14-1129-124.jpg

今回も頑張ってくれました^^


-----------------


14-1129-133.jpg

そしてふたたび登場のあんずちゃん♪


14-1129-131.jpg

かわいいお顔が撮れました^^



11月はサービスのカレンダーも

お渡しできませんでした><;

またみんなに会えるのを楽しみにしています

ありがとうございました



今日のワンちゃん♪
2014/10/16

サロンド玄関【パフィー君&遊助君】

まいどー

おかんです



朝晩すっかり秋も本番の肌寒さですねぇ

今週はご予約もいただいていないので

充電週間?!ということでお出か予定もあったりなかったり^^;

昨日はワンコメーカーさんの展示会をはしごして

セミナー受けたり、気になる商品もゲットしたり

また玄関サロンに少しでも取り入れられればと思います



先週のワンちゃんの紹介です

14-1010-002.jpg

ホワイトプーのパフィーちゃん♪

今回もムスタッシュスタイルです


14-1010-003.jpg

はさみ仕上げのムスタッシュ

パフィーちゃんに似合ってるよ~^^

お日にちの変更ありがとうございました

またパフィーちゃんに会えるのを楽しみにしています♪



---------------------



土曜日のワンちゃんです

14-1011-016.jpg

同じくトイプーの遊助君こと遊ちゃん♪

ちょっぴり緊張してるかなw


14-1011-010.jpg

なんとか可愛いお顔が撮れました^^

お迎えは3号と同級生のお兄ちゃん

すらっと男前になってました

歳とるはずですなぁ~^^;

また遊ちゃんに会えるのを楽しみにしてます




今日のワンちゃん♪
 | HOME | Next »

