--/--/--


スポンサー広告
2014/09/20

サロンド玄関【9月前半のワンちゃん】

まいどー

おかんです



んんーーーー

久しぶりのこの書き出し

ルーターの新調、PC入れ替えにともない各種設置&設定

えーえー、かなり手こずりましてね

ほんと今週玄関にワンちゃんのお越しがないことが幸いでした

おかげでついマッタリしたのも事実ですが^^;

印刷物系の作り直しやらまだまだ作業は残ってますが

とりあえず遅くなってるワンちゃんのご紹介から



たまたまだけど8月いっぱいまでは更新してましたw

簡単に写真だけで申し訳ないですが

9月のワンちゃん達です

14-0905-028.jpg

ブラウンプーのジャム君♪


14-0905-029.jpg

お忙しい中ありがとうございました


--------------------


14-0906-042.jpg

同じくプードルのモモちゃん♪


14-0906-041.jpg

今日もお利口さんでした


------------------------


14-0908-051.jpg

ブラックプーのイーコちゃん♪


14-0908-050.jpg

かわいいポーズありがと^^


------------------


14-0909-053.jpg

おなじみシーズのイチ♪


14-0909-058.jpg

まん丸お目目がかわいいね


--------------------


14-0910-059.jpg

ママのラテちゃん♪


14-0910-067.jpg

トリミングがんばってくれました^^


------------------


14-0910-078.jpg

娘のショコラちゃん♪


14-0910-077.jpg

ムスタッシュにチェンジしていきます


--------------------


14-0913-083.jpg

同じくブラックプーのイギー君♪


14-0913-082.jpg

ポンポンがすっかり定着しました^^


------------------


14-0913-086.jpg

3週間ごとのポメのあんずちゃん♪


14-0913-094.jpg

可愛く撮れました^m^



お忙しい中ほんとにありがとうございました

こんな感じのアタフタ玄関サロンですが^^;

これからもよろしくお願いします!


今日のワンちゃん♪

