--/--/--


スポンサー広告
2014/09/25

サロンド玄関【ミニーちゃん】

まいどー

おかんです


すっかり秋の気配だけど

日中はまだまだ暑い日があったりして

微妙なお年頃のおかんにはキツイです^^;

PC作業もなにやらバタバタしてほとんど進まず・・・

言い訳するばっかりで動かないのはお年頃のせいかしらね 笑



月曜日に来てくれたワンちゃんです

14-0922-011.jpg

お久しぶりのミニーちゃん♪


14-0922-014.jpg

苦手なトリミング作業が終わるとこの笑顔♪

いつもミニーちゃんママにお手伝いもらいます><;


ちょっとずつちょっとずつでいいから

がんばろうね~^^

いつも忙しい中ありがとうございます



今日のワンちゃん♪

