--/--/--


スポンサー広告
2014/10/06

サロンド玄関【モコちゃん&ぷうすけ君&ココアちゃん&ミッキー君】

まいどー

おかんです



使いにくい・・・

パソコンのOSが変わったので

なにかと不慣れな作業ばかり^^;

まだ顔文字もDLできてませんw

ちょっとずつなれていくしかないよねぇ



たまっている玄関に来てくれたワンちゃん達の紹介です

14-0926-001.jpg

トイプーのモコちゃん♪


14-0926-004.jpg

今日もハーブパックでふわふわです

大喜びで来てくれるモコちゃんありがとね^^


------------------


続いて同じくトイプーのぷうすけ君♪

14-0929-019.jpg

かわいいカメラ目線もらえました


14-0929-022.jpg

苦手トリミングよくがんばってくれました

また会えるの楽しみにしてるよ^^


------------------


女子力満載のココアちゃん♪

14-1002-062.jpg

おなじみポンポンスタイルです


14-1002-065.jpg

お耳の毛が早く伸びるといいね^m^

いつもお忙しい中ありがとうございます


--------------------


そして黒プーのミッキー君♪

14-1002-075.jpg

ミッキー君もハーブパックでふわふわです


14-1002-071.jpg

パックのせいか?お顔もくせ毛も

扱いやすくなってる気がします

遠い中ありがとうございました


わがまま玄関サロンにお越しいただき

本当にありがとうございました!






今日のワンちゃん♪

