--/--/--


スポンサー広告
2014/10/06

サロンド玄関【クッキー君&颯君&龍君&あんずちゃん】

まいどー

おかんです



おかん地方は台風の影響もほぼ?なかったようです

全国的にはどうだったのでしょうか

大きな被害にならないことを祈るばかりです

続けての更新です



14-1003-093.jpg

トイプーのクッキー君♪

短くてもハーブで手触りフンワリ


14-1003-078.jpg

シャイBOYのクッキー君

なかなかスマイルは撮れません^^;

また会えるの楽しみにしてるよー♪


-----------------


土曜日は同じお家から~

14-1004-096.jpg

まずはブラウンプーの颯(はや)ちゃん

今日もハーブでふわふわ


14-1004-095.jpg

お得意のシュッとモデル立ち^m^

今日もハナマルお利口さんの颯ちゃんでした


-----------------


続いて黒プーの龍ちゃん

14-1004-112.jpg

甘え上手な龍ちゃん^^

龍ちゃんもパックで体臭予防です


14-1004-113.jpg

トリミングはしっかり頑張ってくれます♪

ベビーフェイスにまる~いカットが似合ってます

いつも遠いところ、また次回ご予約ありがとうございました


-------------------


そしてー

おなじみポメのあんずちゃん♪

14-1004-115.jpg

前回できなかったハーブパックしました


14-1004-120.jpg

被毛はさらさらキラキラです

抜け毛が一番落ち着いてる季節ですね^^

次回ご予約もありがとうございました


今日のワンちゃん♪

