--/--/--


スポンサー広告
2014/10/10

サロンド玄関【ちゅらちゃん&おさむ君&イチ君】

まいどー

おかんです



先週末の台風が過ぎたのもつかの間

この週末はまた台風が上陸するかも?

しかも近年まれに見る大型台風といわれています

この間は神秘的な皆既月食があったところで

自然や宇宙の不思議なチカラには驚くばかりです

毎日を健康で過ごせるだけでも感謝しないといけませんね



玄関サロンの日常をUPできることうれしく思います

14-1006-005.jpg

チワワのちゅらちゃん♪

かわいいカメラ目線ありがと^^


14-1006-007.jpg

いつもより少しだけ間があいてしまったけれど

抜け毛もすっきりさらさらになりました

いつもお忙しい中ありがとうございます



-------------------



火曜日の午前中は

14-1007-013.jpg

ご近所さんのシーズーのおさむ君

シャイBOYです^m^


14-1007-016.jpg

ほら♪こんなにかわいいお顔です

今回は足クリでより足元もスッキリです

またおさむ君に会えるのを楽しみにしています



------------------



同じく午後からは~

14-1007-022.jpg

シーズーのおなじみイチ♪

やっぱりシャイBOY^m^


14-1007-026.jpg

おかんの奇声でこんなかわいい顔が!笑

めっちゃお利口さんで助かりました

またイチに会えるの楽しみにしてるよ~^^



みなさん、ありがとうございました



今日のワンちゃん♪
2014/10/06

サロンド玄関【クッキー君&颯君&龍君&あんずちゃん】

まいどー

おかんです



おかん地方は台風の影響もほぼ?なかったようです

全国的にはどうだったのでしょうか

大きな被害にならないことを祈るばかりです

続けての更新です



14-1003-093.jpg

トイプーのクッキー君♪

短くてもハーブで手触りフンワリ


14-1003-078.jpg

シャイBOYのクッキー君

なかなかスマイルは撮れません^^;

また会えるの楽しみにしてるよー♪


-----------------


土曜日は同じお家から~

14-1004-096.jpg

まずはブラウンプーの颯(はや)ちゃん

今日もハーブでふわふわ


14-1004-095.jpg

お得意のシュッとモデル立ち^m^

今日もハナマルお利口さんの颯ちゃんでした


-----------------


続いて黒プーの龍ちゃん

14-1004-112.jpg

甘え上手な龍ちゃん^^

龍ちゃんもパックで体臭予防です


14-1004-113.jpg

トリミングはしっかり頑張ってくれます♪

ベビーフェイスにまる~いカットが似合ってます

いつも遠いところ、また次回ご予約ありがとうございました


-------------------


そしてー

おなじみポメのあんずちゃん♪

14-1004-115.jpg

前回できなかったハーブパックしました


14-1004-120.jpg

被毛はさらさらキラキラです

抜け毛が一番落ち着いてる季節ですね^^

次回ご予約もありがとうございました


今日のワンちゃん♪
2014/10/06

サロンド玄関【モコちゃん&ぷうすけ君&ココアちゃん&ミッキー君】

まいどー

おかんです



使いにくい・・・

パソコンのOSが変わったので

なにかと不慣れな作業ばかり^^;

まだ顔文字もDLできてませんw

ちょっとずつなれていくしかないよねぇ



たまっている玄関に来てくれたワンちゃん達の紹介です

14-0926-001.jpg

トイプーのモコちゃん♪


14-0926-004.jpg

今日もハーブパックでふわふわです

大喜びで来てくれるモコちゃんありがとね^^


------------------


続いて同じくトイプーのぷうすけ君♪

14-0929-019.jpg

かわいいカメラ目線もらえました


14-0929-022.jpg

苦手トリミングよくがんばってくれました

また会えるの楽しみにしてるよ^^


------------------


女子力満載のココアちゃん♪

14-1002-062.jpg

おなじみポンポンスタイルです


14-1002-065.jpg

お耳の毛が早く伸びるといいね^m^

いつもお忙しい中ありがとうございます


--------------------


そして黒プーのミッキー君♪

14-1002-075.jpg

ミッキー君もハーブパックでふわふわです


14-1002-071.jpg

パックのせいか?お顔もくせ毛も

扱いやすくなってる気がします

遠い中ありがとうございました


わがまま玄関サロンにお越しいただき

本当にありがとうございました!






今日のワンちゃん♪
2014/09/25

サロンド玄関【ミニーちゃん】

まいどー

おかんです


すっかり秋の気配だけど

日中はまだまだ暑い日があったりして

微妙なお年頃のおかんにはキツイです^^;

PC作業もなにやらバタバタしてほとんど進まず・・・

言い訳するばっかりで動かないのはお年頃のせいかしらね 笑



月曜日に来てくれたワンちゃんです

14-0922-011.jpg

お久しぶりのミニーちゃん♪


14-0922-014.jpg

苦手なトリミング作業が終わるとこの笑顔♪

いつもミニーちゃんママにお手伝いもらいます><;


ちょっとずつちょっとずつでいいから

がんばろうね~^^

いつも忙しい中ありがとうございます



今日のワンちゃん♪
2014/09/20

サロンド玄関【9月前半のワンちゃん】

まいどー

おかんです



んんーーーー

久しぶりのこの書き出し

ルーターの新調、PC入れ替えにともない各種設置&設定

えーえー、かなり手こずりましてね

ほんと今週玄関にワンちゃんのお越しがないことが幸いでした

おかげでついマッタリしたのも事実ですが^^;

印刷物系の作り直しやらまだまだ作業は残ってますが

とりあえず遅くなってるワンちゃんのご紹介から



たまたまだけど8月いっぱいまでは更新してましたw

簡単に写真だけで申し訳ないですが

9月のワンちゃん達です

14-0905-028.jpg

ブラウンプーのジャム君♪


14-0905-029.jpg

お忙しい中ありがとうございました


--------------------


14-0906-042.jpg

同じくプードルのモモちゃん♪


14-0906-041.jpg

今日もお利口さんでした


------------------------


14-0908-051.jpg

ブラックプーのイーコちゃん♪


14-0908-050.jpg

かわいいポーズありがと^^


------------------


14-0909-053.jpg

おなじみシーズのイチ♪


14-0909-058.jpg

まん丸お目目がかわいいね


--------------------


14-0910-059.jpg

ママのラテちゃん♪


14-0910-067.jpg

トリミングがんばってくれました^^


------------------


14-0910-078.jpg

娘のショコラちゃん♪


14-0910-077.jpg

ムスタッシュにチェンジしていきます


--------------------


14-0913-083.jpg

同じくブラックプーのイギー君♪


14-0913-082.jpg

ポンポンがすっかり定着しました^^


------------------


14-0913-086.jpg

3週間ごとのポメのあんずちゃん♪


14-0913-094.jpg

可愛く撮れました^m^



お忙しい中ほんとにありがとうございました

こんな感じのアタフタ玄関サロンですが^^;

これからもよろしくお願いします!


今日のワンちゃん♪
« Prev | HOME | 

